2009年04月17日

満腹の日々

昨日は

会社の歓送迎会でした

場所は三木町の酒工房まつおさん

総勢約40名の大宴会です

お肉の一人鍋やお刺身や天ぷらナドナドの懐石スタイルだったので、みんなでつつくお鍋と違って、みんな均等に食べ物が行き渡りますよかった×2(笑)
まぁ私は奪う方ですが

ダイエット倶楽部一号のNちゃんと隣になったもんやから、

お酒ばっかりであまり食べないおじさま達から頂戴し、

二人いやほぼ三人前食べて満腹で終了

さすが一号残った天ぷらやらフルーツやらを、タッパーもらって持って帰ってました



そしてさすがに今日はお腹が胃もたれして。。。るわけもなく、

次郎丸のガロさんへ

そこでばったり

その道では有名なPANPAPA社長に会いました

満腹の日々

野菜炒め山盛りぃ〜

しかも偶然会ったにもかかわらずごちそうしていただきました

ありがとうございます


昨日も今日も満腹



Posted by ウインドー at 21:03│Comments(1)
この記事へのコメント
食うてますね~~~(笑)

なんとっ!!タッパーでお持ち帰りっ(@_@)

すばらしい~~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年05月13日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。