2007年08月01日

ウインドーの素顔Ⅱ

前回の大好評につき(face02笑) またまた私コーディネーターSHIBAちゃんがウインドーの素顔をご紹介icon06


本日はウインドーのトップik_20M社長をご紹介face01icon23


ウインドーの素顔Ⅱウインドーの素顔Ⅱ


いつも明るく楽しいM社長face01私たち下っ端にも明るく気さくに声をかけてくださいます。そんな社長なのでこの社長室にはいつも絶えずお客様がたずねて来られます。私たちはなかなか入れませんが、今回は写真撮影の為(笑)特別にface02


そしてそんな社長の素顔とプライベートをこっそりご紹介face06


ウインドーの素顔Ⅱウインドーの素顔Ⅱ


この似顔絵めちゃそっくりです(笑)私の先輩のTさんが書いてくれましたface05なんとM社長、和歌山が誇るロックバンドニートビーツのPANさんのパパさんですik_20ファンの間でもPANパパとして超有名ですicon06


PANパパ率いるウインドーで私たちは日々がんばってますicon12


P.S  お・ま・け


 上記の似顔絵ライターTさんですik_88


ウインドーの素顔Ⅱ


食べること(ちなみにTさんのお出かけスポットは天神橋筋商店街の食べ歩き(笑))と、お笑いと、KAT-TUNの亀梨くん命のTさんです(笑)。私と同じコーディネーターの先輩ですicon06いつも頼ってばかりの私です…face07仕事もがんばりますicon10


和歌山のおいしいお店はほんど知り尽くしているので、お勧めのお店知りたい方はぜひウインドーへicon22


てなわけで(?)ウインドー紹介パートⅡでした。


次回は皆さんの為になる、もっとまじめなウインドーをご紹介したいと思います…笑face10


 


 


 


7月末をもちまして、ご好評いただきましたQUOカードプレゼントキャンペーン終了させていただきました。
ありがとうございましたik_75

同じカテゴリー(ウインドー)の記事画像
BIG NEWS!!
今日は…
美園出張所
ご紹介♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆
お仕事あれこれ
同じカテゴリー(ウインドー)の記事
 ◆はじめました◆ (2012-01-18 13:57)
 ◆あけました(^^)◆ (2012-01-04 14:34)
 お盆明け (2010-08-16 17:08)
 BIG NEWS!! (2010-08-05 15:05)
 今日は… (2008-09-23 15:05)
 美園出張所 (2008-03-25 13:53)

Posted by ウインドー at 15:09│Comments(3)ウインドー
この記事へのトラックバック
派遣社員として働く場合、健康保険の加入は派遣先でなく派遣会社でする事になります。...
派遣スタッフの健康保険と派遣が可能な仕事とその制限については【派遣は人材派遣の会社も!リクナビや558110にenで紹介予定の派遣社員になろう】at 2007年08月12日 09:49
この記事へのコメント
Pan・papaに教えていただきました

お引っ越しオメ&お疲れさまでした

二階に出没してます。
TさんかMネェサンなら私が誰か分かっていただけるでしょうか?

暑いですが、がんばって新社屋を盛り上げて下さい。
Posted by たますぅ at 2007年08月01日 18:15
Pan・papaに教えていただきました

お引っ越しオメ&お疲れさまでした

二階に出没してます。
TさんかMネェサンなら私が誰か分かっていただけるでしょうか?

暑いですが、がんばって新社屋を盛り上げて下さい。
Posted by ちえやん at 2007年08月01日 18:15
たますぅサマ・ちえやんサマ

コメント・励ましのお言葉ありがとうございます(><)

もしお時間おありだったら1階にもお立ち寄りください(^^)vTさんとMさんも居りますので~!コメントいただいたコトお伝えしておきます!!
Posted by shiba at 2007年08月02日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。