2008年01月04日

2008年始動♪

あけましておめでとうございますface02
2008年始まりましたik_20

ウインドーも今日から仕事始めです。
わたくしShibaも、前向きに、自分自身をしっかり持って流されることなくがんばって行くことが今年の目標ですicon21

今後もウインドーのお仕事情報やウインドーの裏話(?face10)など、たくさんネタ探しに奔走したいと思いますface01ik_53
今年のブログでは独り言が多かったので、もっとみなさんのお役に立つような内容もしっかり書いていかないといけませんな…icon10

今年もウインドー共々よろしくお願いいたしますっicon22


おまけ:今年一番に引いたおみくじが、なんと【大凶】だった…face07でも、でも逆に運いいよね…(慰めicon10)










和歌山のお仕事探しはウインドーへ




同じカテゴリー(ウインドー)の記事画像
BIG NEWS!!
今日は…
美園出張所
ご紹介♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆
お仕事あれこれ
同じカテゴリー(ウインドー)の記事
 ◆はじめました◆ (2012-01-18 13:57)
 ◆あけました(^^)◆ (2012-01-04 14:34)
 お盆明け (2010-08-16 17:08)
 BIG NEWS!! (2010-08-05 15:05)
 今日は… (2008-09-23 15:05)
 美園出張所 (2008-03-25 13:53)

Posted by ウインドー at 11:18│Comments(10)ウインドー
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
元コーディネーター Tです、本年もウインドー宜しくお願いいたします☆

最近このコメント欄も賑やかになってきているようで嬉しい限りです。
しか~し、2008年より shibaちゃんとコンビ解散 (表向き)なのです!!
元々の巣であります営業へとTは帰っていくのです・・・北ですわ北。。。
でも・でも、今年からの相方はかなり心強いでっせ。私もタッグ組ませていただきましたが、より一層パワフル且つ最強のコーディネーターとして
ウインドーは不動ですわ(^^)
私も解散と言っても仕事上かなり関わりとしては大きいので、今後とも
頑張っていきましょう!

てな訳でみなさま今後とも shiba&ウインドー 応援宜しくお願い
しまーす☆☆☆
Posted by TOMO at 2008年01月04日 13:57
本年もよろしくお願いしますm(__)m

shibaちゃん、「大凶」は稀ですので縁起がいいかも。
それに今以上に悪くならないし(^_-)-☆

ちなみに、Kママは竈山神社にておみくじをひき「大吉」でしたが、あたりにいた子どもが母親らしき人に「大吉ばっかりやね」と言っていたので、きっとオマケで優しい神主さんが大吉を多くしたのかもしれません(爆)

健康に気を付け今年もがんばりましょう!
Posted by Kママ at 2008年01月04日 17:22
☆TOMOさま☆
とうとう一人立ちの時がやってきてしまいました?
でも教えをしっかり繋いでいけるよう頑張ります(>_<)
営業とコーディネーター二人ででウインドーの最強タッグになりましょうね☆
私がしっかりついていかなければ…w(゚o゚)w
Posted by SHIBA at 2008年01月04日 20:52
Kママ様♪
あけましておめでとうございます(^O^)

大凶引いた時、最初さすがに少し凹みましたが、これはこれから運気が上がるだけやぁ〜っと思い直し、今では話のネタにいろんなとこでしゃべってます(笑)
でもやさしい神主さまも欲しいかも(>_<)

今年もよろしくお願いいたしますっ(^0^)/
Posted by SHIBA at 2008年01月04日 21:00
おはよーございます。毎日学校で勉強に励んでます(寝たりしてるけど…(笑))まだ学校生活になれず風邪などひいてしまいました(^_^;)今 風邪が流行ってますので しばちゃん Tさんも気をつけてね(●^o^●)
Posted by てんつくウーマン at 2008年01月10日 09:00
てんつくウーマンさま

あら~風邪ひいちゃいましたかー。。。なんと私も昨日ひきました(笑)
学校生活や授業中寝たり…なんだか懐かしい響きです^^若かりし日を思い出しますなぁ><

土日でしっかり休んで体調元通りにしてくださいねー☆
Posted by shiba at 2008年01月11日 11:44
はじめまして ただいま失業中です よいお仕事探していますが、独り立ちまた家庭を築いていけるだけのささやかな希望の持てるお仕事ありますでしょうか ささやかな希望だとおもうのですが、そうでもないのでしょうか? 今の世の中。
Posted by はじめまして at 2008年01月22日 16:40
はじめましてさん(お名前でよかったでしょうか?^^;)

男性の方なら、普通に望まれるとこだと思いますし、考えない方はいらっしゃらないと思います。

派遣会社に勤めている私が言うのはおかしいかもそれませんが、家庭を築いてとなると正社員の堅い道を進む方がいいのでは??
今は派遣会社にも紹介予定派遣という正社員に切り替えできるお仕事もありますよ^^
ウインドーの営業部隊がきっと希望に添える良いお仕事を探します!!プロですから!!

こんな世の中でも希望は強く願えばきっと叶います!!
Posted by shiba at 2008年01月24日 16:23
約2週間ぶりのコメントです☆今すご~く寒いですなぁ~私の周りも風邪をひいている人が多いです(><)帰宅後は、手洗いウガイを忘れずにしなければなりませんね!! はじめましてさんのコメント読みましたが、マイナスに考えずプラスに考え、きっと自分の願いは、叶うんだと願っていたら、早いか遅いかきっと願いは、叶います!!一度 秘密(シークレット)という本を、読んで下さい♪私は、今 読みかけているとこらなのですが、最初から、納得する事が、いっぱ~い書かれています☆ぜひ!!おすすめです。私は、人からの相談をよくうけますが、自分の事になると、全然ダメだめで(笑)私は、今 学校に行きながら、私も職を探してますよ☆なので、自分だけ・・・とかって思ったらだめですよ!!☆願いは、必ず叶います!!☆そう毎日願ってください♪(^。^)
Posted by てんつくウーマン at 2008年01月26日 13:45
てんつくウーマン様
ご無沙汰です!ってか私もご無沙汰になっちゃってますが…(o*。_。)o  

【秘密】という本はどなたの作品なのでしょうか??また教えてくださいね!

てんつくウーマンさんは、人からよく相談されるんですね!きっとみんな尊敬して憧れられる存在な方なんでしょう!!
自分をしっかり持たれている方だから人の相談にものれるんだと思いますし、てんつくウーマンさんの考えに共感できる人がたくさんいるからこそ、みんな相談に行くんですね。ほんとにすばらしいです☆
たまには人の事より自分自身の心の相談にものってあげてくださいね。でないとてんつくウーマンさんが悲鳴あげますよ!
Posted by shiba at 2008年01月28日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。